ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

1日1個のリンゴで医者いらず

実家からたくさんのリンゴが届きました。
リンゴは好きだけれど、いつも皮をむくのが面倒で、つい食べそびれてしまいます。
しかし、あまりにもたくさんのリンゴなので、放置しておくこともいかず、毎日1個ずつでもいいからなるべく意識して食べるようにしています。

先日まで知らなかったのですが、「1日1個のりんごは医者を遠ざける」と言われるほど、リンゴは健康にとても良いもののようです。
両親はそれを知ってわざわざたくさんのリンゴを送ってきてくれたというのでしょうか?
そう思うとなんだか胸が熱くなるのを感じます。

それを知ってからは余計に毎日リンゴを1個食べることを意識するようになりました。
そのおかげでか分からないけれど、最近体調はとても良いようです。