ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

中々痩せない…二の腕ダイエット

夏ダイエット始めました!

正直始めるには遅すぎるくらいですが…(笑)

でも、ダイエットは思い立った日に始めるのが鉄則ですよね!

とりあえず、夏に露出する部分を中心にマッサージや体操で細くする努力をしています。

特に二の腕!

ノースリーブを着るときにどうしても気になっちゃうんですよね~。

しかもなぜか痩せにくい箇所だし…。

今までも色んな運動を試しましたが、あまり効果が感じられない箇所No. 1です(涙)

二の腕はリンパの流れが滞りやすく、脂肪や老廃物が溜まりやすいんだそうです。

なので、まずはリンパが流れやすくするために姿勢から矯正する方がより効果的なんだとか…。

最悪今年は無理でも、来夏に向けて二の腕痩せ頑張ろうと思います!