ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

こりゃ恋ですわ、頭の中花畑

朝はバタバタ忙しくて、テレビはつけてますがじっくりなんてとてもとてもな毎日なのですが 、年明けからなにやら、すっごく話題になってる人がいました。

五代ロスとか騒いでるとかなんとか、聞けば朝ドラに出ていた俳優らしい。
たしかに、爽やかでやさしげな目ではないか、男前と思った。

だけどだからと言って一目惚れはしない、ヘェ~ってだけで。
それがね、その五代様がディーンフジオカさんと名前を知りバラエティ番組で話してるところを見て、瞬殺で恋におちました。ああ、自分自身にこんなことが起こるなんて。 

彼のゆっくりとした誠実な話し方と笑顔、作ってない嘘がない品の良さや率直さ、本当に素敵で今はディーンさんのドラマに夢中です。