ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

人型ロボットスマートフォンについて

これから発売される人型ロボットのスマートフォンについてのニュースを観ました。
今までにない感じだったので面白いなと思いますね。

ただ普通のスマートフォンと違ってロボットの為、本体価格が198000円の月額980円と言う事でちょっと私には高すぎる事もあり買えないかなと思いましたが、色々と声で教えてくれたり写真等を壁に映して観れたりするのは凄く良いなと思いました。

そういうのが好きな人は出たらすぐに購入するんでしょうね、これから売れ行きも気になるところです。

また最近ではこれに限らず本当ロボット化が進んできているなと凄く思います。
この先どうなっていくのか解りませんが、ロボットが中心になってまわっていきそうでやはり少し怖いところもありますね。