ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

朝からいちごケーキを食べました

今日は、なんとなく疲れてしまい、何かを作るとか元気がなかったんです。
それでも、外に出かけなければいけないので、元気を出すためにいろいろ頑張らないとって思っているところです。
というわけで、朝ごはんに昨日買ってきていたいちごケーキを食べました。
春色のロールケーキでピンク色がすごく可愛かったんです。
400円くらいとそこそこお得なお値段。
朝から甘いものだけっていうのはよくないかもしれないんですけど、結構元気が出ました。
たまには、こういう朝ごはんも悪くないなって思っています。
頭が働くようになったので、書類を書いたり仕事バリバリこなしたいと思います。