ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

ドラマを一気に見るのがたまらない!

子供のころからテレビっ子で、いつもテレビばかり見ていました。

大人になって仕事をするようになってからは、帰りも遅いので、好きな番組は全部録画するようにしています。

 

そんなわけで、仕事が休みの日はずっとテレビを見てます。

特にゴールデンタイムにやっているドラマやバラエティ番組はほとんど録画しているので、休みの日はずっとテレビを見ている感じですね。

テレビっ子の私にはたまらない休日なんですよ。

 

特にドラマを一気に見るのがたまらなく好きなんですよね。

次の展開は、次の展開はって思いながら、1クール12話くらいなら、一気に見てしまいます。



パールホワイトプロ