ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

東京キッザニアはどこから回るべき?

子供たちの疑似職業体験で大人気の東京キッザニア

 

大人気なので混雑することも有名ですよね。

 

事前にしっかり計画を立ててから行かなければ、かなり並んでいなくてはいけません。

 

そんな大混雑の同居キッザニアですが、おすすめのコーナーが割と回転が速いモスバーガーの体験です。

 

モスバーガーのコーナーでは、一人当たりの体験時間がかなり短く、一度に6人ずつの2ラインが動くため、一度に12人の子供たちが体験することができます。

 

そのためかなり回転が早いので、それほど並ばずに体験できる可能性が高いのです。