ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

スマホの買い替え…いつにしよう?

そろそ2年経つので、スマホの買い替えを考えています。

でも新しい機種何にしようか悩んじゃって、中々ショップにも足が向かないんですよね…。

今の機種の後継機が一番だとは思うんですが、友達が持っている別の機種にも興味があって迷います。

キャリアも色んな乗り換えサービスがあるから、今のままで問題はないけどちょっと心が揺れちゃうんですよね。

そうなると尚更この2年目の機会に買い替えないと…って焦ります~(汗)

これ以上一人で悩んでいても答えが出そうにないし、やっぱりショップで店員さんに話を聞くのが一番ですね。

仕事帰りに行きつけのショップでパンフレットなど貰ってきます~。