ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

アーティストってすごいですね!

ボディペイントに感動しました!

先日、世界の果てまでイッテQでボディペイント特集をやっていました。

一番すごかったのが、デビ夫人と芸人のふかわさんがやっていたボディペイント!


そのボディペイントはまるで一枚の絵画のようで、人物画の油絵でした。

近づいてよく観てみると、目だけが本物のような感じ。

作者に聞いてみると、実際の人間にボディペイントをほどこし、絵画のようにして、写真を撮るという手法だそうです。

始めてみましたが、ほんとうに感動しました。


デビ夫人と芸人のふかわさんがそのボディペイントをほどこして、待ちに出てみても、油絵そのもの!

アーティストってすごいですね!