ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

料理って難しいけど、今日は大好きなパスタを!

家事って本当に大変ですよね。

私は料理があまり得意じゃないのですが、
ダイエットのために頑張って勉強をしています。

 

やはり外食やお惣菜のほうがお金がかかってしまうので
節約のためにも今日は早めに用事が終わったので
ご飯を食べに行こうと思っていたのですが、家に帰ってパスタをつくりました。

 

実は、この間めちゃくちゃ安い生パスタを手に入れたのです。

しかも、フェットチーネで私、ボリュームがあるほうが好きなので
フェットチーネはイタリアンの中でも大好物なんです。

 

今日はそのフェットチーネの麺でミートソースのパスタをチーズたっぷりで
作りました。 もう美味しくて大満足でした。 また作ろうと思います。

 

フェヴリナ炭酸ジェルパック