ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

春巻きって美味しいし簡単!

春巻きを初めて作ってみたんだけど、案外簡単でびっくりしちゃった!

 

中の具を頑張ってみたら、あとは巻いて焼くだけなんだもん…

こんなに簡単なのに、すっごく美味しいからついついまた作りたくなっちゃったよ…♪

 

餃子の皮も手作りできるんだから、春巻きの皮もできるものなのかな?

時間ができたら、作ってみたいな♪

 

餃子も大好きだけど、春巻きも大好きになっちゃったよー!

餃子は中が生のまま焼くけど、春巻きは具を作ってから焼く…っていう区分けなのかな?

 

そうでもないのかな? 春巻きはすんなり火が通るから、強火でしたら焦げちゃう、

っていうのも覚えておかないと…一つ焦がしちゃったんだよね…食べたけど!

 

春巻き、明日も作っちゃおうかな…迷う♪