ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

いろんなフルーツ味の缶ジュース

お中元でカルピスの缶ジュースの詰め合わせを頂きました。


いろんなフルーツの味がありました。


いちごにバナナ、マンゴーに桃、甘くて、フルーツの香りが
プシュッと缶を開けた瞬間にふわっとしてとても美味しいです。

 

いちごと桃の味のカルピスがとってもお気に入りで大好きです。



お店でお中元を選んでいる時に、いろんなお中元の品物がありました。


その中にカルピスの詰め合わせがあるのを見つけました。


それを見て、こんなのがもらえたら良いなぁと思っていました。


そして、そのカルピスの詰め合わせを頂いた時、すごくびっくりしました。

 

そしてとても嬉しかったです。