ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

とても大きく見えた綺麗な月

爽やかな風が気持ち良い穏やかな夕方、空は淡い水色の
グラデーションになり薄暗くなっていました。

ふと空を見上げると、真っ白な月が見えました。

9月は、とても月が綺麗に輝いて見える気がします。

 

キラキラと輝く月、でも、いつもよりも少し大きく見えた気がしました。

 

もうすぐ満月だからでしょうか、優しい月の輝きがとても
神秘的でうっとり見とれていました。

 

すると、コオロギの鳴き声が聞こえてきました。


夕方の空に静かに響き渡る美しい鳴き声を聞きながら、
月を見る、とてもロマンチックです。


ずっとずっと、コオロギの鳴き声を聞きながら月を見てみたいって思いました。