ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

たくさんのイワシの大群を見て

水族館には、たくさんの魚が泳いでいて見るととっても楽しいです。

トコトコと館内を歩いていると、水槽の中を泳ぐ銀色の細い光りが見えました。

何の魚だろうと思って近くに行ってみると、

それは、イワシの大群でした。

 

同じ方向に列を崩さずに泳ぐ姿は、とてもすごかったです。

岩のまわりを、ぐるぐる泳いでいる姿は、綺麗でした。

 

でも、イワシを見ていると、美味しそうっと思ってしまいました。

すると、隣にいたお客さんもイワシを見ながら美味しそうや

食べたいと言っていました。

 

ほかの所でも魚を見て食べたいと言っているお客さんが多かったです。

 

ちょっと面白かったです。