ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

遂にからくりテレビが終了

遂にからくりテレビが終わっちゃいましたね。

子供のころからずっとやってたので、終わるとなると寂しい気がします。

 

22年も続いてたのに終了なんて、視聴率がだいぶ落ちちゃってたんでしょうかね。

確かに私も昔は割と見てたのに最近はずっと見てなかったですからね。

 

酔っぱらったサラリーマンが自宅に公衆電話から電話するのが
たまらなく面白しろかったのを覚えてますよ。

 

うちの両親も毎週からくりテレビをみるのを楽しみにしていたはずが、
いつも間にか鉄腕ダッシュにとって変わられてましたから。

 

裏が鉄腕ダッシュっていうのが厳しかったんでしょうね。 

 

ずきしらずの実