ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

きれいにできました。

白髪染めをしたいと思っていたけれど、なかなかできないでいました。

今日やっとすることができました。それも自分で。

美容院でやれば楽ちんだし、きちんと染まるだろうと思って、
なかなか時間が取れずにいましたが、白髪染めをしている先輩方に
話を聞くと、自分で染めても、美容院で染めても同じだよっていうので、
自分でしてみることに。

 


しっかり染まったと思います。大満足。
一部分、とっても多く白髪が生えているポイントがあったので、
そこは入念に染めました。そこもしっかり染まっていました。


まさか自分が白髪を染めるようになるとは思わなかったけど、
現実を受け止めて頑張らなきゃ。