ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

やっぱり夏は怪談番組!

先日久々に「ほんとうにあった怖い話」通称「ほんこわ」を観ました。

 

出演者も石原さとみ坂上忍、草彅剛となかなか豪華でした。

 

やっぱり夏は怪談ですよね。

Yahoo!の急上昇ワードにも、朝から「ほんこわ」が上がっていて、
みんな観てるんだなと思いました。

 

しかも15周年記念スペシャルだそうで、豪華7本立て。

もう15年もやってるんですね〜、びっくりしました。

 

でもここ数年、夏になってもあんまり怪談番組をやらなくなったなと思います。

 

私が子供の頃は、宜保愛子さんとか有名な霊能者が出る番組が沢山やっていて、
夏になると姉弟でキャーキャー言いながら見たのを懐かしく思います。