ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

集中豪雨怖い

昔、集中豪雨なんてあったかしら。
被害なんてあったかな。
ニュースを見る度に思ってしまいます。

 

昔は台風、地震、雷くらいだった気がするのですが。
最近は自然災害が猛威をふるっていますね。
パワーが半端ないほど凄くて怖いです。

 

私の地域はまだそこまで酷くはないけれど、他の県を見るとびっくりします。
他人事じゃないですね。いつか自分がなるかもしれない。
準備をしておくのも大事かなと思いました。

 

でも土砂災害があったらどうしたらいいんでしょう。
怖いですね。また、亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
兆候なんかあったら知りたいですね。