ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

ゴージャス美人のレシピは見てるだけで楽しい

毎朝、大抵の人がニュースを見ている時間に私はお料理番組に夢中。
Dlifeで放送している「ジャーダのおもてなしレシピ」が大好きなんです。

 

登場する料理研究家のジャーダさんが、すごくゴージャス美人なの。
ちゃんとした経歴で腕の確かなジャーダさんだけど、美貌なうえにナイスバディを強調する服装のことが多くて、料理の手際の良さより胸の谷間に目が釘付けになってしまうときも・・・。

 

理研究家とはいえ元はお金持ちのお嬢さんらしく、材料の切り方も豪快で、いらないところはガンガン捨てちゃいます。

 

珍しい食材を使ったおしゃれなレシピが多いので、参考にする機会はあまり無さそうですが、トークが軽快でテンポがいいの。
見ているだけで楽しくなる料理番組なんです。