ロングヘアーコンセプト

ロングヘアーコンセプト

夏のボーナス時のお小遣い、いくら?

夏のボーナス時のお小遣いって、もらってますか?
一生懸命働いて、ごほうびとしてもらえるのがボーナス!
って考えている人も多いのではないでしょうか?

ところで、毎月のお小遣いの他に、ボーナスの時に
お小遣いってもらっていますか?

そもそも、お小遣い制じゃない!っていう人も
いるとは思いますが、お小遣い制の方は、ボーナス時にも
ごほうびとしてお小遣いを貰いたいですよね。

ある調査では、ボーナス時に夫にお小遣いを渡さないという
妻は、なんと51%だそうですよ。

既婚者の半数がボーナスの時にお小遣いを貰っていない
との調査結果でした。

ちょっと衝撃的じゃないですか?
奥さんからすれば、「当たり前だ!」ってことに
なるんですかね?